SSブログ

東海道新幹線の柚木保守基地 [鉄分の補給]

静岡ホビーフェアの周りアレコレ。

100730 001-1.jpg
東海道新幹線の柚木保守基地。

100730 002.jpg

会場隣ドコモビルの広告もプラモデル風味になってます。

100730 007.jpg

東静岡駅北口の階段踊り場より、建設中のガンダムを撮影している人達がいましたが、今は入られません(警備員がいるときもあります)。

100730 013.jpg

東静岡駅の動く歩道は、動かない歩道になりました。そんなに人来るかな。

100730 008.jpg

ホビーフェア開催に合わせて東静岡駅の駐輪場が拡張したので、東海道新幹線柚木保守基地の車両が間近で見られます(金網越しですが)。

金網にカメラねじ込んで撮影したのが1番目の写真。斜め…。

先日、浜松工場で貰ったパンフで、どんな車両なのか知ることができました。ずっと分からなかったので嬉しいです。

100730-2.jpg
100730-1 002.jpg

100730 014.jpg

もう一つの会場最寄り駅、静岡鉄道の長沼駅に臨時きっぷ売り場ができましたが、使うときはあるのでしょうか。

バンダイホビーセンタ-の真ん前です。

100730 015.jpg

バンダイホビーセンターの壁は、かなり長期間“ダブルオー”でしたが、気が付いたらリニューアルしていました。

1/1ガンダム立像のRX-78-2 ガンダムになりました。ちょっと暗い絵。


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

RG1/1 RX-78-2 ガンダムデートスポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。