SSブログ

家族で楽しむ鉄道おもしろバラエティー [鉄分の補給]

しな~っと静岡に戻っています。
BBつばめさん“鉄おも!”に載ったという記事を見まして、あーそんな雑誌あったよねと、初めて買って読んでみました。

100818_1941~0001.jpg

子鉄がおうちにいる家は、新幹線バースデーケーキを作ったり、鉄道キャラ弁を作ったり、大変なんですなあ。

うちのルームメイトが、電車ウォッチングガイドに頼るな!自分の足で稼げ!と言っていました~。

私は、いつになったら、BBつばめさんに行けることやら。行きたいんですよー。

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

sonic

ルームメイトさん素晴らしい!!
by sonic (2010-08-19 01:06) 

manamana

鉄おもって、初めて見ました。
鉄道に、おもねるという意味でしょうか。
by manamana (2010-08-19 06:05) 

kan

わーいっ!hajimeさん。
ご来店お待ちしていまーす!
by kan (2010-08-20 19:47) 

hajime

> sonicさん、車内から見ていた場所に、実際行ってみると危険だった!ということが最近ありました…。

> manamana さん、鉄道おもちゃ?鉄道は面白い?どちらでしょう?

> kan さん、ソネブロの方々とオフ会したことないので、ちと寂しいのです。まずは、来店を始めの一歩にと企みつつ何年も経過…。


by hajime (2010-08-25 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

銀座鉄道川越線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。