SSブログ

しあわせ もてなし おしゃれな 熱海 [鉄分の補給]

2010/09/05

18きっぷで熱海の巻・前編

そんなわけで、熱海です。

熱海駅前に足湯があって、その隣に熱海軽便鉄道機関車が保存されています。

100905 005-1.jpg


100905 006-1.jpg

廃線跡は行き損なった。またいつか行けるといいな。

熱海は廃墟が大変多いと聞いてはいましたが、

100905 018-1.jpg
廃墟(ホテル従業員社員寮みたい)。

コピー ~ 100905 019.jpg
廃墟。

100905 022-1.jpg
新しいけど廃墟。廃墟臭がする。

100905 023-1.jpg
廃墟ホテル。

石を投げれば廃墟に当たってしまうので、もうお腹いっぱいです。
写真撮れきれません。

あれ。ホテル大野屋の写真が無い。

ホテル大野屋のローマ風呂が意外と深いところがあって、ちびの新ルームメイトが溺れかけてしまったのです…。危なかった。

熱海で食べた美味しいモノの話を次回に。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

manamana

廃墟と言うにはずいぶん新しい感じがします。
経営に行き詰まって廃業してしまったのでしょうか。
建物に罪はないのに・・・
by manamana (2010-09-15 06:34) 

hajime

> manamana さん、裏からアプローチしたとき、ルームメイトは、廃墟じゃないだろうーと言っていたんですよ。いやいや、廃墟だって。
by hajime (2010-09-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題のズッキーニシッタカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。