SSブログ

鉄道手帳 [鉄分の補給]

2011年の手帳を買いました。早いっ!
ここ数年は、鉄道ファン付録の手帳を使っていましたが、小さくて書ききれなくなった!
でも、全国の鉄道路線図は無いとイヤ。

101005 010.jpg

と言うわけで、これです。

101005 011.jpg

B6は大きいが、楽しく1年過ごせたら良いと思う。

101005 012.jpg

鉄道ファン付録の手帳より、中身は地味。

小さい手帳に書ききれなくなった理由は、1日に2つも3つも病院に行ったりしてるからだ。自分故障箇所が多すぎる。
タグ:鉄道手帳
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 6

コメント 2

まるたろう

鉄道手帳、もう出てるんですね。
自分は、今年も買う予定にしています。
by まるたろう (2010-10-06 22:51) 

hajime

> まるたろう さん、大きい手帳だと、なんか元気が出そうです。持ち歩きが面倒になってしまわないかが心配です。
by hajime (2010-10-08 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。