SSブログ

エボルタくん×ガンダムさん [こんなことがあった]

充電式エボルタ 東海道五十三次チャレンジのカワイイ“エボルタくん”が、旅の途中で東静岡のガンダムさんに会いに来たので、応援に行って来ました。

101017 027-1.jpg

会場入りの時には間に合わなかった。探しに行かないで待っていればよかった…。そのわけは…↓

101017 019-1.jpg
今日のガンダムさん。

101017 014-1.jpg

101017 009-1.jpg
エボルタくんココ↑

101017 022-1.jpg
エボルタ シスターズ

101017 024-1.jpg

エボルタくん、11時~12時の約1時間、ホビーフェア会場にいました。

11時にガンダムさんと約束していたので、国吉田の辺りで東海道走行を中断して、時間に間に合うように車で長沼に移動したようです。午後から、また古庄の辺りに戻って走っていました。

エボルタくん、今日は、ガンダムさんに会う前に、静岡県立美術館の“ロボットと美術展”やロダン館にも寄っていました。開館時間前ですね。エボルタくんの旅の様子は、ネット中継しているのです。県美は私達も先週末行って来ましたので、後で記事にします。

エボルタくん、この先の岡部へ向かう宇津ノ谷峠は、どのルートで行くのかな?山道行くのかな?

がんばってねー。

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

hanamura

エボルタくん!すごいなぁ。いろんなイベントに行きながら、
ちゃんと五十三次は守って走っているのですね。
by hanamura (2010-10-20 22:33) 

hajime

>hanamuraさん、
エボルタくんは階段は登れなかったりするから、色々と独自ルールがあるみたいですよ。忠実に東海道、じゃないみたいです。アバウトです。
by hajime (2010-10-29 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。