SSブログ

大阪国際空港周辺緑地 [こんなことがあった]

2011/03/19

ルームメイトみんなで、伊丹スカイパークへ行きました。

兵庫県伊丹市の大阪国際空港の西側にある大きい公園です。

110320 015-1.jpg

滑走路の間近にあって、飛行機の離着陸を見ることができます。

ルームメイトたちは2回目で、私は初めて行きました。

前回、車で行ったルームメイトたちは、駐車場代が高いのう~、と言って今回は3人自転車で行きました。
うちから遠かったー。しんどかったー。

スカイパークは遊具が多くて、子連れファミリーが多く、大盛況。航空機ファンも多かったです。

駐車場に入りきれない車もいました。

110320 019-1.jpg
伊丹スカイパークの桜。

ソメイヨシノではないでしょう。

大阪のソメイヨシノは、まだ開花していません。

風が強い日でした。新ルームメイトは、この日から風邪をひく。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

九州新幹線全線開業記念森ノ宮駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。