SSブログ

ロト6を買う? [こんなことがあった]

DSC_0151.JPG
こないだの週末に、新ルームメイトがマンション裏の公園へ行くと言うので、ついて行きました。
久しぶりに来た公園は、草が増えたなーと思って、足元を見ると、四つ葉のクローバーが何本も見えます。
摘んでみると、10本ありました。中に六つ葉が1本ありました。
何かが起こるのだろうか…。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

おさやん

お元気ですか?
すごいねぇ、クローバー!六つ葉なんて見たことないよ~!
新ルームメイトさんも楽しんでますね~。

我が家は道路を渡ったところの田んぼに
今オタマジャクシと豊年エビがうようよして
豊年エビってなんだか縁起がよさそうって近所で評判です。
私の育った大阪の河内では田んぼにはカブトエビが定番でした。

で、豊年エビって私はあんまり馴染みがないんだけど何者!?
すぐ近くだけど裏の田んぼにはいないんだよね。不思議です!
by おさやん (2011-06-18 00:03) 

hajime

>おさやん さん、コメントありがとうございます。
 お忙しいのに、元気そうでなによりです。
 新ルームメイトは元気です。阪急電車大好きです。
 豊年エビは、田んぼには良くいる生物みたいですね。
 カブトエビと一緒にしてはいけないらしいです。
 こちらでは、吹田で田んぼを見かけることがあります。
 ブログいつも拝見しております。なかなかコメントできなくてすみ ません~。
by hajime (2011-06-22 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。