SSブログ

瀬戸大橋線 [鉄分の補給]

去年の夏は何してたっけか、東静岡のガンダムしか覚えてないな、過去のblog記事見て気が付きました。

去年の7月に、ぼろぼろになっていた乳歯を抜いた。その場所に、先日豊中市で1年ぶりに歯が入ったのか!
去年の夏のblog記事は元気が無い。一昨年の静岡大学に通っていた頃の方が、blog記事が楽しいじゃないかと。

ソレハトモカク。

2011/07/15

岡山県岡山市に行って来たよ。

私は初めてじゃないよ。23年ぶりだよ!

でも、新幹線さくらは初乗車です。

岡山駅の新幹線ホームで、ひっさしぶりに100系を見ました。
「窓でけー。」と、ルームメイトと言っていました。

岡電に乗りに来たのに、改札出ないで、ルームメイトは在来線ホームへ行っちゃいます。

110715 004-1.jpg



110715 003-1.jpg
110715 005-1.jpg
8000系しおかぜ

110715 006-1.jpg
110715 007-1.jpg
110715 008-1.jpg
津山線 キハ40

110715 009-1.jpg
岡山駅ホームの屋根

110715 012-1.jpg
クモハ115とサンライナー117系

110715 013-1.jpg
快速マリンライナー223系。

JR四国5000系が見たかったな。

110715 014-1.jpg
110715 015-1.jpg
岡山駅は大きかった。10年前にサンライズ瀬戸に乗車して、分割を見たっけね。

110715 011-1.jpg

入線メロディが、桃太郎や瀬戸の花嫁など、種類が多い!

213系時代のマリンライナーの写真を発掘!↓

DSC00020.JPG
高松駅 2001年

岡電編へ続く。


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。