SSブログ

C61 20 [鉄分の補給]


2012年の手帳を買いました。

111022 007.jpg


111022 005.jpg

2年ぶりに鉄道ファンを買いました。

やっぱり、この手帳で。書く所が狭くても、持ち運びは楽だし。
幸運を運んできてもらえるように。
IS05(スマートフォン)のカレンダーも上手く併用できるといいんだけど。

111022 006.jpg

浮気は、いけなかったと思う。

(2011年の手帳は大きすぎた…)

鉄道ファン本誌は、私が読む前に、新ルームメイトに見つかって、もって行かれました。
静かに読んでるなーと思っていたら、都電の花電車にカナーリ衝撃を受けていました。

ソレ、乗れないから。



C61 20は、今年大活躍でしたね。実車見てないけど[わーい(嬉しい顔)]





鉄道ファン 2011年 12月号 [雑誌]

鉄道ファン 2011年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 交友社
  • 発売日: 2011/10/21
  • メディア: 雑誌






nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。