SSブログ

Yogurt land [ときどき旅行]

英語力強化合宿GUAM 2日目 2012/11/25

P1000147-1.JPG

ホテルのWater Parkで泳いだ後、ビーチへ行きました。
シュノーケリングと、カヌーをしました。

元水泳部の私は、シュノーケリングで魚が見えて大満足でした。
ルームメイト達は難しかったみたいです。

P1000148-1.JPG

カヌーは、経験者は私だけ(釧路川)だったのですが、みんな上手でした。
島まで行って帰ってきました。

午後は、Guam Premier OutletsとK-martに行きました。

P1000033-1.JPG

K-martは、ルームメイトが行きたくて行ったのですが、私が狙っていたモノは売って無かったなー。
製菓材料など買いたかったのですが。
ココで買った大アルミパウチ入りのマンゴージュースが美味しかった。

そして今回の私の最大の目的、Yogurt land。

P1000013-1.JPG

GPOから少し歩いた所にあります。

フレーバーとトッピングが選べるセルフサービスのフローズンヨーグルト店です。

P1000019-1.JPG

P1000020-1.JPG

セルフサービスのフローズンヨーグルト店は、大阪なんばにもあるんですけどね!
グアムに行く前に、なんばのお店にも行ったんですけどね!
なんばでは行かないでグアムで行こうって言ったのに、新ルームメイトが、なんばでお店に突っ込んじゃうし、ルームメイトがケチで全然入れさせてくれないから、グアムでリベンジのつもりだったのに、またカップに入れさせてくれなかった。$30は食べるつもりだったのに、$4だったのか…。

日本では100gで¥200。グアムでは1ozで、49セント。

この日の夕食は、GPOのフードコートでTo Go(テイクアウトのこと)にして、ホテルで食べました。
トロピカルフルーツミックスのスムージーは、ほとんど新ルームメイトに飲まれてしまいます。
我々は、お好みではなかったのですが、一応シナボン買ったら、意外と美味しくなっていました。
ルームメイトが選んで買ってきたパインの乗ったピザが美味しかったです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hard Rock Cafe GuamNickelodeon ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。