SSブログ

正月花 [フラワーデザイナー]


仕事納めが終わってからは、乗り鉄に行きたかったのに、大掃除に追われたり、雨の日が続いたり、新ルームメイトが急病になったりして、でblogもまとまりませんでした。

今年は、もうちょっと丁寧にblog記事をupしよう!

でも、去年は、そんなに事件は無かった(blogネタは少ない)と思うよ。

新しい仕事は始まったけど、それは人生における事件の域ではナイ。
ルームメイトは、これが事件だと言うけどなー。

正月花は、アレンジを買いました。自分で生けるのがホントはいいんだけど。
千両を買う、あさはたじまん市が無いしさ。
今年は、フラワーデザイン復学を目指します。


DSC_1023.JPG



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 5

コメント 1

toraneko-tora

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いします
by toraneko-tora (2013-01-02 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆず釜ICE CREAM CAKE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。