SSブログ

湖西線 [ときどき旅行]


2013/02/02

先週末、節分の前に、ルームメイトみんなでスキーに行ってきました。

スキー場は、滋賀県高島市の箱館山です。

新ルームメイトは、初めてのスキー。
大きいルームメイトは、鬼コーチ。
私は、teaching assistant なので、スキー板は借りません。

それで、体を動かさなかったからか、今週風邪ひいてました。
スキーは苦手です。そり遊びは楽しかったです。

新大阪駅からの日帰りバスツアーで行きました。バスの車窓から湖西線と琵琶湖がずーっと見えていました。

湖西線乗りたい乗りたい乗りたい。




箱館山スキー場のキャラクター、ハコちゃんを折り紙で作りました。スキー持ってない!と、新ルームメイトに怒られたので、スキーバージョンにしないといけません。


DSC_1103.JPGDSC_1110.JPG


ルームメイトは、ショートスキー(ストックを持たない)。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにゃく在阪華僑春節祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。