SSブログ

やっぱりハマが好き [大阪デ横浜のこと]


P1050573 - コピー.JPG

20150921

新ルームメイトが、横浜みなとみらいの夜景が見たいと言うので、
ルームメイト大も合流して、みなとみらいと中華街に行ってきました。


P1050553 - コピー.JPG

P1050556 - コピー.JPG

P1050613.JPG

絶対新ルームメイト買うと思ってました。

P1050612 - コピー.JPG

まさか新ルームメイトが買うとは思いませんでした。
いつも豚まん食べてる大阪人が、にくまんにくまん言ってるのが面白い。
新ルームメイトの枕になっちゃってる。

P1050558 - コピー.JPG

P1050560 - コピー.JPG

みなとみらいの夜景は、大さん橋から見ました。
新ルームメイトのために、コスモワールドに行ったけど、モノスゴク混んでました。
また行こうね。観覧車乗れなかったし。ハードロックカフェも行けばよかったなー。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤煉瓦ドームよこすかグルメきっぷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。