SSブログ

よこすかグルメきっぷ [鉄分の補給]


20150922

私は何回か行ったけど、ルームメイト達は、横須賀に行ったことが無いので、私の提案で横須賀観光に行ってきました。

ルームメイト大が、京急の「よこすかグルメきっぷ」というのを見つけていたらしく、このきっぷを買いました。
でも、京急特急の車内は、みさきまぐろきっぷ女子だらけじゃん!

P1050585 - コピー.JPG

横須賀中央駅から、ぽてぽてと歩いてい行くと、自衛隊グッズのお店を発見。
ルームメイト大が吸い込まれていきます。
仕方がありません、新ルームメイトと私も付き合ってあげます。

ドブ板通りのヨコスカネイビーバーガー店は、どこも行列なので、テイクアウトにして、ヴェルニー公園へ移動します。

自衛隊の潜水艦やお船を見ながら、バーガーを食べよう…って!
新ルームメイトの顔より大きいの。

1444655394385.jpg


P1050590 - コピー.JPG

P1050592 - コピー.JPG

P1050598 - コピー.JPG

P1050602 - コピー.JPG

P1050605 - コピー.JPG

最後に三笠公園に行って、三笠を見てきました。私は2回目かな。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱりハマが好きPurple Line ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。