SSブログ

2016GW-1 Himeji Castle [鉄分の補給]

P1070106 - コピー.JPG

20160429

今年のGWは遠出せず、ずっと大阪の予定でした。
新ルームメイトに、「GWどこ行きたい?」と聞いたら、「姫路城」と言うので、
姫路城に行くことになりました。
スルKANカレンダーに神姫バスと姫路城の写真があったからかな。
姫路城に熊本城復興支援募金箱設置したと知ったので、それも行けていいかも、と思ってルームメイトみんなで行ってきました。
3人とも初めての姫路です。
GWはオープン時刻を早めて、整理券を配ると姫路城HPにあったので、GW初日朝一新幹線で行きました。
姫路城の前は、おかげ横丁みたいになっていて、お城やきメーカーを見てしまった新ルームメイトは、日がな一日眺めてしまいそうです。
焼きたてのお城やきを買って食べました。
姫路市立動物園にも行ってたら、帰りのスーパーはくとの時間!
播州素麺も赤穂の塩も姫路ビールも買えなかったじゃないの!
なんとか駅ナカ御座候を買って、スーパーはくとに乗って帰ってきました。
次は、何の特急に乗ろうか?とルームメイトに言ったら、500 TYPE EVAと言われました。
ええー?

P1070100 - コピー.JPG
P1070107 - コピー.JPG
P1070110 - コピー.JPG
P1070112 - コピー.JPG
P1070113 - コピー.JPG
P1070128 - コピー.JPG
P1070129 - コピー.JPG
P1070131 - コピー.JPG
P1070133 - コピー.JPG
P1070134 - コピー.JPG
P1070139 - コピー.JPG
P1070140 - コピー.JPG

1462796346555.jpg1462796380188.jpg1462796401231.jpg1462796442799.jpg1462796469810.jpg



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

500 TYPE EVAグッズ2016GW-2 Jazz Live @.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。