SSブログ

2016GW-2 Jazz Live @ Kyoto [大阪デ横浜のこと]


1463144898115.jpg


20160430

高校の同級生が、プロのチェロ演奏家になっていて、全国ライブツアーで京都に来るというお知らせを聞いて、すっ飛んで行ってきました。

ライブ会場は、京都北山、賀茂川のほとりのレストランでした。
予備知識無しに行ったら、ジャズでした!びっくりです。
会場入り直前にYoutubeで聞いたみたら、ジャズだったんだもん。

会場は小さなレストランで、演奏者との距離が近い近い。
ピアノ、トランペット(orフルート)、チェロ、パーカッションでした。

トランペットの音が不思議でした。何と説明したらいいのやら、です。なんとも言えないー。

演奏者との距離が近くて、楽屋も受け付けも無く、演奏者に直で差し入れ渡せて、沢山お話できましたわー。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016GW-1 Himeji Cast..聖護院八ッ橋三箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。