SSブログ

GWに静岡で買ったもの [お買い物]

2017-06-01T23:05:35.JPG2017-06-01T23:05:35.JPG2017-06-01T23:05:35.JPG2017-06-01T23:05:35.JPG2017-06-01T23:05:35.JPG
1 駅名ミント。レジ横のをつい。
2 駿府城の家康お手植えみかん、毎年12月に収穫して静岡駅や公園で配るやつ、静岡に住んでる間、一回ももらうことができなかった。気がついたら、収穫終わってたりして。長年のアコガレだったのー。
3 古庄のうさぎもち、静岡に住んでる時から知っていたけど、静岡駅で売ってるのは知らなかった。食べたことないから、買ってみた。おいしかった。→追記 嘘だった。食べたことあった。
4 ルームメイト大の大好きな固い新幹線アイス。車内販売は静岡フェア中でした。
5 横浜崎陽軒のシウマイ、オペラ座の怪人とのコラボひょうちゃんもモノスゴク欲しかったの、静岡パルシェにあったー!
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 2

hanamura

そんな、ひょうちゃんが、あったとは!
by hanamura (2017-06-02 05:49) 

hajime

> hanamura さん、
今週からファイナルファンタジーコラボひょうちゃん出ます。


by hajime (2017-06-04 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。