SSブログ

京都大学薬用植物園見学会 [植物園が好き]


s-P1100205.jpg

2017/05/10

京都大学薬用植物園見学会に潜入してきました。久しぶりの京大です。
見学会は抽選です。初めて応募しました。今回で第6回でした。1年に1回か2回開催しているようです。

見学時間は1時間半で、全然時間足りなかったです。もっと見たかったです。

諸事情により、急いで千里中央に帰らないといけなかったので、薬草園からカフェレストラン カンフォーラまで走り、総長カレーと京大ビールをランチにして、大急ぎで京大グッズを買って、また出町柳駅まで走って帰ってきました。

ボトルのビールも買いたかったー。平日の京大は、京大学生と修学旅行生がいっぱいで、私はとてもびっくりしました。

前回、ヤクザイシさんと一緒に行ったフレンチレストラン ラトゥールも、また行きたいなー。

薬学研究科のオオイシセンセにも会いに行かなきゃ!


s-P1100155.jpgs-P1100168.jpgs-P1100176.jpgs-P1100180.jpgs-P1100186.jpgs-P1100187.jpg

2017-06-02T23:18:52.JPG2017-06-02T23:18:52.JPG2017-06-02T23:18:52.JPG2017-06-02T23:18:52.JPG2017-06-02T23:18:52.JPG



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。