SSブログ

SUP 2年目 [事件発生]

image1 - コピー.JPG

2017/08/18

ルームメイト大につきあってあげて、沼津の内浦三津浜に行きました。
ルームメイト達は、それぞれシーカヤック、私はSUPをやりました。

新ルームメイトは、海の上は慣れっこなので、どんどん行ってしまいます。
新ルームメイト「だってカンタンなんだモン。」

ルームメイト大が、インストラクターさんが撮影してくれた写真を見て、私がボードの上に立ってる~と言いました。
私は、去年の熱海でSUPをやって、今年は2年目なので、ボードの上での立ち方や重心の置き方に慣れてきたの!
ルームメイト大「素直な感想を言ったのに!」

我々が、海遊びしている目の前を、行ったり来たりしていた伊豆箱根バス↓

s-P1110223 - コピー.jpg

s-P1110224 - コピー.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トーマス号斜陽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。