SSブログ

能勢街道てくてく旅 [ときどき旅行]


20170917

ゆっくりの台風が、なかなか大阪まで来ないので、ルームメイト達が豊中駅近くのTSUTAYAにトレーディングカードゲームの大会に参加すると言うのに、のこのこついていきました。

ルームメイト達が大会に参加している間に、私は豊中駅周辺をことりっぷ。

曽根駅や岡町駅は何度か行っていますが、豊中駅は全然分からナイ。
駅周辺の地図案内で高校野球メモリアルパークがあると気がついて行ってみたら、最近リニューアルしたみたいでした。

あと豊中駅は何があったかなーと調べたら、豊中稲荷があったので行ってきました。
豊中駅周辺は能勢街道があります。能勢街道もてくてく旅を狙っているのでそのうちに。

2017-09-22T23:04:11.JPG2017-09-22T23:04:11.JPG2017-09-22T23:04:11.JPG



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。