SSブログ

cafe LILAS [鉄分の補給]


20170918

三連休なのに、台風のためお出かけ無しがつまんないと言うルームメイト大。
気分転換なのう~とルームメイト大が言って、みんなで梅田に行きました。
ホームの阪急そば食べるから、と言って有人改札切符無しで通りおった!
相鉄の星のうどん方式だねッ♪と本人は言っていた。阪急の入場券150円でJRより高いんだよ…。

で、新ルームメイトが1号線の阪急そばじゃなくて、3階京都線側のカフェ リラに決めたので、リラになりました。
喫煙可なのが大変だったな。

神戸線側プレンティのほうは、以前、新ルームメイトと行きました。

2017-09-22T23:39:51.jpg2017-09-22T23:39:51.jpg



nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

hanamura

箱根湯本の箱根カフェは、また今度で、新宿のロマンスカーカフェに行きたいなぁ。
by hanamura (2017-09-23 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

能勢街道てくてく旅ほさかの栗せん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。