SSブログ

副都心線、開業。 [鉄分の補給]

いつも鉄道ネタ写真を送ってくれる多摩川線特派員さんは、今日早速副都心線に乗車したそうです。
写真を送ってくれました。
ホント新しもの好きなんだから。
私は実は安藤忠雄ファンなので、新生渋谷駅は見てみたいね。

080614_0826~0001.jpg080614_0827~0001.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

haru

お昼過ぎ位に乗車してみましたが
朝のラッシュアワー並に混んでいました^^;
おはるも安藤忠雄の渋谷駅を見てみたい
と、思ったのですが・・・混雑で挫折・・・泣
by haru (2008-06-15 04:24) 

tooshiba

ぜひお出かけ下さい。(^^)
ただし、フィーバーが一段落するまでは週末の方が日中混むかもしれません。

もちろん、せっかくの新線ですから閑古鳥が鳴くよりは大いにマシですが、私には予想外でした。
by tooshiba (2008-06-15 10:55) 

うたに

副都心線、月曜朝は(予想通り?)かなり混乱していました。
毎日今日のような感じだと、ちょっと通勤には使えないなぁ。。
by うたに (2008-06-16 12:51) 

ぼるふがんぐ

丸みを帯びて、かっこいい車両なんですね ^^
by ぼるふがんぐ (2008-06-22 19:47) 

hajime

>haruさん、安藤作品は関西だけでなく、東京にも増えてきたようですね。

>tooshibaさん、私はやはり、沿線のデパートが気になりますね。早く行きたいです。

>うたにさん、副都心線は、かなり複雑な入線切り替えがあるようですね。

>ぼるふがんぐさん、私はまだ、この新型車両を見ていないので、見に行きたいと思っています。


by hajime (2008-06-26 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何だか当たった忙中“趣味”あり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。