SSブログ

ファーマーズマーケット [農学部ですから]

静岡県藤枝市にあるJAおおいがわのファーマーズマーケットに行ってきました。
農産物直売所にあらず。
オサレに横文字なのだ。
080721_1130~0001.jpg

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 5

しおつ

自分の住んでいる住宅地にもJAの直売所があります。
名前は同じく横文字で、ファーマーズ・コモアです。
住宅地名が「コモアしおつ」なので、そこからコモアと取ってます。
by しおつ (2008-07-21 19:57) 

hajime

>しおつ さん、しおつさんは、四方津に住んでいるんですね!あの、四方津駅から、どーんと伸びたエスカレーターのアノ上に!
山梨の農産物も美味しい物ばかりでいいですね。
by hajime (2008-07-22 11:12) 

いわもっち

なにか、いいもの(農産物)ありましたかー??
by いわもっち (2008-07-22 17:22) 

ぼるふがんぐ

まんさいかんって、なんだか期待しちゃう名前ですね。 ^^
by ぼるふがんぐ (2008-07-23 11:47) 

hajime

>いわもっちさん、
野菜を沢山入手したんですよ。特に私の大好きな紫色野菜です。

>ぼるふがんぐ さん、
まんさいかんは万菜館、満菜館というイメージだそうです。

by hajime (2008-07-23 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。