SSブログ

酷暑注意報? [ネタ]

編集長は、TVを買い換える前から、BSデジタルのファンだそうで。

朝は、まず、ch910「ウェザーニュース」で、
お天気を確認することから始まります。

ピンポイントで、週単位と、時間ごとの天気が見れるので、
とても重宝しているのですが、
今日は何かが違っていました。



問題は、明日の天気予報にありました。 ↓ 

P1090802.jpg

は?なに、この色。
しかも何ですか、この、ゆがんだ太陽はー。

こりゃ、明日は外に出たくないな…
タグ:天気
nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 5

よしあき・ギャラリー

見るからに、猛暑マークですね。
by よしあき・ギャラリー (2008-07-28 11:55) 

しおつ

いまはこんなマークがあるんですね。
他にも何かに使えそうですね。
by しおつ (2008-07-28 20:26) 

torisan

はじめまして、
私もピカピカを過ぎて猛暑の
ゆがんがピカピカに見えますが、
でも毎日暑い日がつづきますね。
by torisan (2008-07-28 20:29) 

yas

始めまして!
先日は訪問していただきありがとうございました!
それにしても、こんなマークあるのですね~
お日さまグルグルでとっても暑そうですね。。。(^_^;
by yas (2008-07-29 11:02) 

hajime

>よしあき・ギャラリー さん、
分かりやす過ぎですよ。

> しおつ さん、
公式マークなんでしょうかね。

>torisan さん、
ジリジリでしょうか。

>yasさん、
そうですね。ぐるぐるにも見えます。
by hajime (2008-08-02 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Yonda?絶世の品質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。