SSブログ

愛しの深夜特急 [鉄分の補給]

最近TVで、よくローソンの社長を見るなあ、と思いつつローソンのサイトを見てみたら、社長コラムで、社長がイイコト言ってた。
子育ての話でした。

私は正直言えば、ショーシカタイサク、コソダテシエンっていう言葉はあまり好きではありません。

そんなわけで、近所のローソンへ行ってみる。

9319 013.jpg

缶コーヒーを買ってみた。

9319 014.jpg

あら?

9319 015.jpg
鉄道ファン監修解説書付き 愛しの深夜特急 ブルートレイン 全6種

また、ルームメイトに怒られました。

「何で6種類全部買ってこないんだ!」

えっ??

だって、こないだ禁止令が・・・。



と言うわけで、ローソン良かったよ。

実は、目的はこれだったんだよ。

全6種は↓

さくら EF65 501
銀河 EF65 1118
富士・はやぶさ EF66 43
日本海 EF81 45
北斗星 DD51 1102
トワイライトエクスプレス EF81 43

厳選してきたのに!今回は1個だけにしようよ!

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 5

む〜さん

うわ!こんなに沢山あるんですね。どれにしようか、迷ってしまいます。
by む〜さん (2009-03-21 00:59) 

haru

うっ 銀河があるんですね~欲しいっ
缶コーヒー飲めないけど・・・買わないとっ☆
by haru (2009-03-23 17:59) 

ゆきちゃん

全部、買ってきちゃいました。
我が家には缶コーヒーの山が・・・
by ゆきちゃん (2009-03-24 00:21) 

む〜さん

 ワンダ珈琲の二本セット、23日の月曜日にローソンで買って来ました。青いEF65で「さくら」のヘッドマークがついております。お蔭様で良いモノをゲット出来ました。有難う御座いました。本日更新のブログに書かせて頂きました。
 以上、御礼でした。
by む〜さん (2009-03-25 15:47) 

hajime

>みなさん、

買いすぎには注意して下さいね!
by hajime (2009-03-27 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒文字日本最長の軽便鉄道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。