SSブログ

高速道路の星 [こんなものを食べた]

9509 016.jpg
私の運転免許証
神奈川県交通安全協会のケース

9509 017.jpg
ルームメイトの運転免許証
陸上自衛隊 自衛隊員用 身分証明書入なのは、自衛隊マニアだから。
本当の自衛隊員じゃないよ。


私が長年のペーパードライバーだということは、知っている人は知っている(当然だ)。

事後報告です。

先月はフラワーデザインスクールに通って、フラワーデザインの競技会・ジャパンフラワーオープン参加の準備をしながら、自動車学校に通ってペーパードライバー教習を受けていました。

連休明けに無事に初めての高速体験コースを終えて、教習は終わりにしました。

と言うわけで、自分にご褒美ということで、テオのマカロンを買ってきました。以前お店でギフト用チョコレートを買ったとき、試食でいただいて美味しかったので。

9509 015.jpg

9509 014.jpg

失敗した~。パルコ店で買っちゃったよ。本店だったらセールで60円安かったのに~(ケチだな)。

静岡では車の運転ができないと、フラワーデザイン関連のことが本当に困る。スクール通学とか、コンテスト出品とか。

(えっ!ルームメイト達のために、脱ペーパードライバーしたんじゃないの?)

車の運転、練習しよう。廃線跡なんかも行きたいもんね。
↑ルームメイト達につきあってもらっています。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 2

響

自衛隊の免許証入れはカッコイイですね。
脱、ペーパードライバー頑張ってください。
廃線巡りですか?
楽しそうですね。
by (2009-05-10 18:02) 

hajime

>響 さん、廃線巡りは鉄道では行けませんからねー。
今までは、折りたたみ自転車を鉄道に積んで行っていました。
by hajime (2009-05-13 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。