SSブログ

特別輸送機 B747-400 [ときどき旅行]

2009/05/01

航空自衛隊浜松広報館に行きました。

DSCF1196.JPG

年に1度のエア・フェスタ浜松には、以前行ったのですが、「常設も見ておくべきなんだよ!!」とルームメイトが言うので、付き合ってあげました。

「どうして、そんなに自衛隊が好きなんだ!」とルームメイトに言ったら、
「飛行機が好きなのっ!」と言っていました。

9506 005-1.jpg
T-2高等練習機

9506 003.jpg
F-104J戦闘機

9506 009.jpg
シミュレータ
ルームメイトは、かなりやりたかったと思われます(夕方だったので受付終了してた)。

9506 012.jpg
航空機模型
日本国政府専用機だよね。

9506 016.jpg
お皿のついた飛行機。
AWACSってやつ?
未だに航空機名を覚えるのが苦手です。

9506 020.jpg


全天周シアターも見てきました。
そして最後に、売店で、また自衛隊グッズを沢山買い込んできたルームメイト。困ったやつだ。

多分、今週末も自衛隊ネタだよ・・・。





エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best

エースコンバット5ジ・アンサング・ウォー PlayStation 2 The Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 2

はいてんしょん

今週末には静浜基地で基地祭有りますね
ブルーインパルスが見れるので行きたいんですが(^^;;;
by はいてんしょん (2009-05-13 01:16) 

hajime

>はいてんしょん さん、私は今年は静浜は休戦です。
行きにくい場所ですよねー。大変です。
他の所で自衛隊モノです。多分。
by hajime (2009-05-13 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速道路の星フローレット?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。