SSブログ

若あゆ [農学部ですから]

昨日、静岡大学農学部の静岡農業ビジネス企業人育成講座に行ってきました。
昨日の講義は、経営戦略概論と施設園芸環境学でした。

経営戦略は、人文学部経営学科の先生でした。
施設園芸環境学では、光補償点などの用語が懐かしかったです。
大学の時に習ったな~。

1日の最後には、とてもかわいらしい先生の農業ビジネス総合演習で、討議もある大変有意義な授業があるのですが、

ごめんなさい~、諸事情により欠席しました。非常に残念です。

昨日は、ばたばたしていて、静大農学部の写真を撮影する間がなかったので、

9602 011.jpg
96004 002.jpg

一昨日に、何故かわざわざ草薙まで行って買ってきた和菓子の若あゆの写真をupします。
ルームメイトが、若あゆ大好き!なのです。このお店、秋月堂の若あゆの生地には、生姜が入っていました。
新ルームメイトも、若あゆを喜んで食べていました。




鉄分足りないぞ!!!!
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

リフソロ

ホウレンソウには鉄分がありましたよね。
by リフソロ (2009-06-08 17:30) 

hajime

> リフソロ さん、鉄道ネタが無いときは、鉄分補給に、鉄分入りドリンクやクッキーを食べてしまいます。
by hajime (2009-06-09 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。