SSブログ

親子カフェ ディアマザー [こんなものを食べた]

2009/05/04

横浜市営地下鉄グリーンラインでやって来たのは「センター北」駅。
ルームメイトが、
「人混みを避けて買い物するなら、
モザイクモールと決まっているだろう常識的に考えて。」
と、変なことを言い出したのです。

到着したときに、ちょうどランチタイムになってしまったので、
まずは、モザイクモールのレストランフロアに直行しました。

レストランフロアに到着したとたん、ルームメイトが、めざとく変わった飲食店を見つけました。

DSCF1232.JPG

「なにこれ、遊び場付きじゃん、面白そうなのでココにする。」
あの、エレベータ下りて一店目なんですけど。即決ですかそうですか。


やって来たのは、「Dear Mother ディア・マザー」。
子供用プレイルーム付きのバイキングです。
子供に優しい街、横浜市都筑区らしいお店ですね。

DSCF1243.JPG

食べ放題、飲み放題、遊び放題って何てストレートな。

DSCF1241.JPG

奥の部屋が、プレイルームです。
さすがにベビーカーが一杯ですね。

DSCF1233.JPG

これが料金表。時間制で分かりやすいです。
プレイルームを使用しない場合は、ちょっと安くなるようになってます。
我々は、プレイルーム無しメニューで入場しました。
さあ、時間制一本勝負!

DSCF1240.JPG

おおおお、なんていっぱいあるんだ。
メニューはかなり豊富です。

DSCF1235.JPG

もちろん。細かい配慮もなされています。
ほら、子供用カレー(上写真)と

DSCF1238.JPG

大人用カレーは別になってるよ。
しかし我々が最も興奮したのは、これ。

DSCF1237.JPG

おおおお、チョコレートファウンテン!わーい。ぴょん、ぴょん(飛び跳ねている)。

DSCF1239.JPG

アイスもいっぱいあるー。
これなら大人も大満足です。

もともと、給食会社がやっているようですので、味はなかなか良かったですよ。
おすすめできます。是非。

ちなみに。

DSCF1244.JPG

店の向かいは観覧車乗り場です。このあと、この観覧車に乗るのです…。
その記事は、また別記事で!

親子カフェ DearMother モザイクモール港北店 



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 2

ちゃーちゃん

こにちは‼
子供が居なくても誰でも入れるのは良いですね・・・
私も食欲はいま、子供並みだからこんな所が良いなぁ・・・
アイス食べ放題だしね・・・(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-06-15 11:31) 

hajime

> ちゃーちゃん さん、今写真で見ると、色々なメニューがあったことに気が付きました。私が食べなかったものがいっぱいあります。
by hajime (2009-06-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。