SSブログ

農林水産省の食堂 [農学部ですから]

2009/08/20 日本の食について考える1日

農林水産省の食堂へ、

私と、ルームメイトと、新ルームメイトの3人で突撃しました。

ランチタイム一番乗りの私達でしたが、平成生まれの新ルームメイトは、若造なので更に目立つようです。

農林水産省の食堂は、普段も、入館証が無くても利用できるとのことです。

私達は和食・どんぶりのお店に行きました。

9820 024.jpg

9820 025.jpg

食べた物の写真を撮っていない[ふらふら]
私と新ルームメイトは、豆腐と焼売を食べました。ルームメイトは、ロコモコだったかな。雑穀米だったな。

メニューが沢山あったから、もっと食べたかったのに、スケジュールが押していて、ちょっとしか食べられなかったです。

12時に過ぎると、満席になってしまいました。入店するための列もできていました。子ども見学デーだしね。

ランチの後は、私は虎ノ門へ移動します。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。