SSブログ

野菜のケーキ [こんなものを食べた]

家からそう遠くない所に、野菜スイーツのお店があることを新聞記事で知ったので、日曜日に早速行ってきました。

9906 008.jpg

左から

新ルームメイトは薩摩芋と林檎のタルト

私は無花果と人参のタルト

ルームメイトはべにふうきと小豆のタルト

私の好きな全粒粉が入っていました。

べにふうきは紅茶じゃなくて、緑茶でした。

栗のタルトも欲しかったけど売り切れでした。また買いに行ってしまいそうです。

静岡市内では、今の季節は無花果を生産している所が多いみたいで、原付で走っていると、ふと、ふわっと無花果の香りがすることが何度もあります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マリモ東京で買ったもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。