SSブログ

これより音にききいたる 碓氷峠のアブト式 歯車つけておりのぼる 仕掛は外にたぐいなし [鉄分の補給]

2009/10/12

国鉄信越本線横川駅~軽井沢駅間続き。

さらに山を登っていって、ルームメイトが写真を撮ってきてくれました。

9X12 218.jpg
9X12 221.jpg
第4橋梁


9X12 226.jpg
9X12 225.jpg
第5橋梁

9X12 228.jpg
9X12 230.jpg
第6橋梁

アプトの道遊歩道が整備されたら、熊ノ平駅も見てみたいですね。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

hiro78

熊ノ平駅は数年前から立ち入り禁止になっていますよね。

以前は自由に入れたんですけどね!

by hiro78 (2009-10-29 21:24) 

hajime

> hiro78 さん、R18から、“あの辺りが熊ノ平駅なんだろうな~”という場所が見えました。建物が見えたり、R18から入るトンネルがありました。←門がついていました。工事関係者のみ入られるのでしょう。
by hajime (2009-11-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

峠の橋Nippon Restaurant En.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。