SSブログ

新生河口湖駅 [鉄分の補給]

2010/10/02

富士急ハイランドの帰りに、

もいちくんに会ってみたいので、河口湖駅に寄ってくださあ~い」と言って、河口湖駅に寄ってもらいました。

101002 068-1.jpg
新生河口湖駅。

101002 060-1.jpg
フジサン特急。

新ルームメイトが乗ってみたい!と言っていた。

101002 063-1.jpg
トーマスランド号。

リニューアルしたHMには、新キャラ・ヒロがいたねーってルームメイトが言っていました。

101027 001.jpg

101002 066-1.jpg
駅前に保存されている富士山麓電気鉄道モ1形電車。

101002 065-1.jpg

101002 071-1.jpg
茶色とクリーム色のリバイバルカラー。

イイネ。

水戸岡号も見たかったな(勝手に名前変えない。富士登山電車)。

101027 002.jpg

えっこちゃんが、富士急グッズ買ってくれました。

101005 002-1.jpg
新ルームメイトにはシールを。

101005 004-1.jpg
私には定規。

ありがとうございます。ごめんなさい。

101002 069-1.jpg

以前の河口湖駅についての記事は→こちら。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 4

manamana

モ1号にふってある「もいちごう」
フリガナがていねいですね。
by manamana (2010-10-25 23:32) 

hanamura

鉄分ごちそうさまです。富士急おおつき線…
静岡生まれの私としては、「春風亭 昇太」師匠がぁ…
大月の「三遊亭 小遊三」師匠と、富士山関連でケンカしたら…
…って、心配しています。(あの長寿番組ファンのつもり)
by hanamura (2010-10-26 22:51) 

む〜さん

あのフジサン特急に描かれている「富士きゃら」は、それぞれ名前が付いてるってのが、また可愛いですね。
by む〜さん (2010-10-30 00:10) 

hajime

>manamana さん、正しく知ってもらうためのふりがなでしょうか。

>hanamuraさん、私も昇太さん好きですね。若く見えていいなあ。

>む〜さん、ウチの新ルームメイトのお気に入りは、カップルフジです。
富士急のHPに全フジキャラの紹介があります。

by hajime (2010-11-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。