SSブログ

Hankyu Ecology Style Bag [鉄分の補給]

DSC_0308.JPGDSC_0310.JPGDSC_0307.JPGDSC_0306.JPG



先月の
大阪空港空の日イベントに
スルKAN各社の販売ブースがありました。
嵐電、神戸市交通局、阪急、阪神などがありました。

ルームメイトが、私と新ルームメイトに阪急グッズを買ってくれました。

ピンクリボンで路線図がデザインしてある折り畳みエコバッグと、阪急エア枕です。

下敷きは、おまけだそうです。

オサレなエコバッグは、ルームメイトご本人が大変気に入っていました。


タグ:阪急
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。